「バイヤー調査 ペットボトル入り炭酸飲料」6月30日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.06.30 メディア掲載 Tweet 主要4社11ブランドの調査で、日本コカ・コーラの「コカ・コーラ」が1位でした。14の評価項目中、「消費者キャンペーン、イベント」で他を圧倒するなど8項目でトップとなりました。2位は5項目で最高評価だったアサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」で、「味・爽快感」と「商品価値と価格のバランス」は圧倒的な首位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社11ブランドの調査で、日本コカ・コーラの「コカ・コーラ」が1位でした。14の評価項目中、「消費者キャンペーン、イベント」で他を圧倒するなど8項目でトップとなりました。2位は5項目で最高評価だったアサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」で、「味・爽快感」と「商品価値と価格のバランス」は圧倒的な首位でした。