「バイヤー調査 メロン」6月9日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2021.06.09 メディア掲載 Tweet 主要25品目(ブランド)の調査で、高級品の「アールスメロン(マスクメロン)」が1位になりました。17の評価項目中「味」「認知度」「形の良さ」「ブランド力」など10項目で最高点を獲得しました。大差の2位は安価な「アンデスメロン」で、「供給の安定度」など3項目で首位。僅差の3位は「クインシーメロン」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要25品目(ブランド)の調査で、高級品の「アールスメロン(マスクメロン)」が1位になりました。17の評価項目中「味」「認知度」「形の良さ」「ブランド力」など10項目で最高点を獲得しました。大差の2位は安価な「アンデスメロン」で、「供給の安定度」など3項目で首位。僅差の3位は「クインシーメロン」でした。