「バイヤー調査 練り歯磨き」5月10日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2021.05.10 メディア掲載 Tweet 主要7社11ブランドの調査で、首位は歯周病予防をうたうサンスターの「ガム」でした。「ブランド力」「リピート購入率」などが最高評価を得ました。僅差の2位はグラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンの「シュミテクト」でした。知覚過敏ケアに注力した「商品コンセプト」が高く評価されました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社11ブランドの調査で、首位は歯周病予防をうたうサンスターの「ガム」でした。「ブランド力」「リピート購入率」などが最高評価を得ました。僅差の2位はグラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンの「シュミテクト」でした。知覚過敏ケアに注力した「商品コンセプト」が高く評価されました。