「バイヤー調査・梅酒」4月11日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2021.04.11 メディア掲載 Tweet 主要4社8ブランドを対象にした調査でチョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」が総合トップになりました。14の評価項目中、「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」といったマーケティング面を中心に7項目で1位評価を得ました。2位は「The CHOYA」、3位は「紀州」で、チョーヤ梅酒の商品が上位を独占しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社8ブランドを対象にした調査でチョーヤ梅酒の「さらりとした梅酒」が総合トップになりました。14の評価項目中、「ブランド力」「テレビCMなどの広告・宣伝」といったマーケティング面を中心に7項目で1位評価を得ました。2位は「The CHOYA」、3位は「紀州」で、チョーヤ梅酒の商品が上位を独占しました。