「バイヤー調査 ハンドクリーム」3月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2021.03.08 メディア掲載 Tweet 主要6社11ブランドの調査で、ニベア花王の「アトリックス ハンドクリーム」が1位になりました。「ブランド力」「リピート購入率」など14の評価項目中、8項目でトップの評価を獲得しました。2位と3位もアトリックスシリーズが占めました。メーカー別でもニベア花王が10項目すべてで最高評価を得て首位になりました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社11ブランドの調査で、ニベア花王の「アトリックス ハンドクリーム」が1位になりました。「ブランド力」「リピート購入率」など14の評価項目中、8項目でトップの評価を獲得しました。2位と3位もアトリックスシリーズが占めました。メーカー別でもニベア花王が10項目すべてで最高評価を得て首位になりました。