「第33回日経企業イメージ調査」3月5日(金)付日本経済新聞20~25面に掲載 2021.03.05 メディア掲載 Tweet 上場企業と大手非上場企業計672社のイメージを測定した結果、ビジネスパーソンが評価する総合得点のトップは20年連続でトヨタ自動車となりました。2位には前回ランク外の任天堂が入りました。ビジネスパーソンに聞いた企業認知度は前回2位のオリエンタルランドが、一般個人では日本マクドナルドがそれぞれ首位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
上場企業と大手非上場企業計672社のイメージを測定した結果、ビジネスパーソンが評価する総合得点のトップは20年連続でトヨタ自動車となりました。2位には前回ランク外の任天堂が入りました。ビジネスパーソンに聞いた企業認知度は前回2位のオリエンタルランドが、一般個人では日本マクドナルドがそれぞれ首位でした。