「商圏センサスエリア調査リポート」3月1日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2021.03.01 メディア掲載 Tweet 2020年11月に東京、埼玉、神奈川、千葉の1都3県で実施した調査結果によると、商業エリアを訪れる消費者の割合は19年11月調査に比べて減少傾向が浮き彫りになりました。一方、池袋や川崎・鶴見、吉祥寺などが浮上、比較的自宅から近場の商業エリアを選択する傾向も色濃く見られました。 このニュースに関連するサービス 主要商業施設の利用状況と利用者のプロフィールや施設評価を把握したい。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
2020年11月に東京、埼玉、神奈川、千葉の1都3県で実施した調査結果によると、商業エリアを訪れる消費者の割合は19年11月調査に比べて減少傾向が浮き彫りになりました。一方、池袋や川崎・鶴見、吉祥寺などが浮上、比較的自宅から近場の商業エリアを選択する傾向も色濃く見られました。 このニュースに関連するサービス 主要商業施設の利用状況と利用者のプロフィールや施設評価を把握したい。