「バイヤー調査 冷凍麺」2月22日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2021.02.22 メディア掲載 Tweet 主要6社8ブランドの調査で、マルハニチロの「新中華街 横浜あんかけラーメン」が「味」や「リピート購入率」で支持を集め、首位になりました。2位は「ブランド力」などが高く評価された日清フーズの「マ・マー THE PASTA」、3位はニップンの「オーマイプレミアム」で、4位まではいずれも3~4ポイントの僅差でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社8ブランドの調査で、マルハニチロの「新中華街 横浜あんかけラーメン」が「味」や「リピート購入率」で支持を集め、首位になりました。2位は「ブランド力」などが高く評価された日清フーズの「マ・マー THE PASTA」、3位はニップンの「オーマイプレミアム」で、4位まではいずれも3~4ポイントの僅差でした。