「バイヤー調査 チルドプリン」12月28日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.12.28 メディア掲載 Tweet 主要6社12ブランドの調査で、江崎グリコの「プッチンプリン」が首位になりました。「ブランド力」「ターゲット設定」「テレビCMなどの広告・宣伝」で他を圧倒するなど14の評価項目中8項目で最高評価を獲得しました。2位はオハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」で「味」など4項目がトップ評価でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社12ブランドの調査で、江崎グリコの「プッチンプリン」が首位になりました。「ブランド力」「ターゲット設定」「テレビCMなどの広告・宣伝」で他を圧倒するなど14の評価項目中8項目で最高評価を獲得しました。2位はオハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」で「味」など4項目がトップ評価でした。