「バイヤー調査 トイレ用クリーナー」12月13日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.12.13 メディア掲載 Tweet 主要7社13ブランドの調査で、花王の「トイレクイックル」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」「使い勝手の良さ」など9項目で最高評価を獲得しました。2位は「トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー」、3位は「除菌洗浄トイレハイター」と花王の商品がトップ3を占めました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社13ブランドの調査で、花王の「トイレクイックル」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」「使い勝手の良さ」など9項目で最高評価を獲得しました。2位は「トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー」、3位は「除菌洗浄トイレハイター」と花王の商品がトップ3を占めました。