「バイヤー調査 大根」11月30日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.11.30 メディア掲載 Tweet 主要23ブランドの調査で、「青首大根」が2位を引き離し首位になりました。「認知度」「供給の安定度」「大きさ」「見た目」など17評価項目中、12項目で最高評価でした。神奈川県三浦半島を代表する野菜「三浦大根」が2位、京野菜の「聖護院大根」が「産地によるブランド化」など6項目でトップとなり3位に入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要23ブランドの調査で、「青首大根」が2位を引き離し首位になりました。「認知度」「供給の安定度」「大きさ」「見た目」など17評価項目中、12項目で最高評価でした。神奈川県三浦半島を代表する野菜「三浦大根」が2位、京野菜の「聖護院大根」が「産地によるブランド化」など6項目でトップとなり3位に入りました。