「バイヤー調査 餅」11月23日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.11.23 メディア掲載 Tweet 主要5社9ブランドの調査で、サトウ食品の「サトウの切り餅 パリッとスリット」が2位に大差をつけてトップになりました。「ブランド力」「味」「使いやすさ・食べやすさ」「ネーミング」など14の評価項目中、11項目で最高評価を得ました。2位は越後製菓のロングセラー商品、生一番切り餅」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社9ブランドの調査で、サトウ食品の「サトウの切り餅 パリッとスリット」が2位に大差をつけてトップになりました。「ブランド力」「味」「使いやすさ・食べやすさ」「ネーミング」など14の評価項目中、11項目で最高評価を得ました。2位は越後製菓のロングセラー商品、生一番切り餅」が入りました。