「バイヤー調査 入浴剤」11月8日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.11.08 メディア掲載 Tweet 主要4社8ブランドの調査でトップに立ったのは花王の「バブ」でした。「ブランド力」「リピート購入率」「温浴効果」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中、11項目で最高評価を獲得、総合得点212点で2位に36ポイントもの大差をつけました。その2位にはアース製薬の「バスロマン」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社8ブランドの調査でトップに立ったのは花王の「バブ」でした。「ブランド力」「リピート購入率」「温浴効果」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中、11項目で最高評価を獲得、総合得点212点で2位に36ポイントもの大差をつけました。その2位にはアース製薬の「バスロマン」が入りました。