「『ウィズコロナ』をにらむ経済・働き方・生活に関する意識調査」10月30日(金)付日本経済新聞24・25面に掲載 2020.10.30 メディア掲載 Tweet インターネットを通じた1000人調査の結果、景気回復時期の予想として「来年10月以降になる」との見方が40.2%に達しました。6月調査に比べ9.5ポイントも上昇し、景気回復になお時間がかかるとの見方が強くなっています。政府に望む政策はコロナ対策が39.5%、デジタル化の推進が38.5%でほぼ並び、他を引き離しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
インターネットを通じた1000人調査の結果、景気回復時期の予想として「来年10月以降になる」との見方が40.2%に達しました。6月調査に比べ9.5ポイントも上昇し、景気回復になお時間がかかるとの見方が強くなっています。政府に望む政策はコロナ対策が39.5%、デジタル化の推進が38.5%でほぼ並び、他を引き離しました。