「バイヤー調査 グミキャンディー」10月26日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.10.26 メディア掲載 Tweet 主要7社12ブランドの調査で、明治の「果汁グミ」が14項目中、9項目で首位に立ち、総合評価でトップになりました。「ブランド力」「リピート購入率」「商品価値と価格のバランス」で圧倒的な評価を得ました。2位はカンロの「ピュレグミ」、3位は春日井製菓の「つぶグミ」、僅差の4位はUHA味覚糖の「コロロ」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社12ブランドの調査で、明治の「果汁グミ」が14項目中、9項目で首位に立ち、総合評価でトップになりました。「ブランド力」「リピート購入率」「商品価値と価格のバランス」で圧倒的な評価を得ました。2位はカンロの「ピュレグミ」、3位は春日井製菓の「つぶグミ」、僅差の4位はUHA味覚糖の「コロロ」でした。