「バイヤー調査 納豆」10月11日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.10.11 メディア掲載 Tweet 主要3社10ブランドの調査でミツカンの「金のつぶ たれたっぷり! たまご醤油たれ」が首位になりました。風味のあるたれがついた「フレーバー納豆」の主力商品で、「付属たれのおいしさ」は最高評価を獲得しました。僅差の2位はタカノフーズの「おかめ納豆 極小粒」でした。「ブランド力」など5項目で1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要3社10ブランドの調査でミツカンの「金のつぶ たれたっぷり! たまご醤油たれ」が首位になりました。風味のあるたれがついた「フレーバー納豆」の主力商品で、「付属たれのおいしさ」は最高評価を獲得しました。僅差の2位はタカノフーズの「おかめ納豆 極小粒」でした。「ブランド力」など5項目で1位でした。