「バイヤー調査 即席みそ汁」9月28日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.09.28 メディア掲載 Tweet 主要4社11ブランドの調査で、永谷園の「あさげ」が総合得点でトップでした。1974年発売のロングセラーで、「ブランド力」が圧倒的な評価を得たほか、「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中、8項目を制しました。2位も永谷園の「1杯でしじみ70個分のちから みそ汁」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社11ブランドの調査で、永谷園の「あさげ」が総合得点でトップでした。1974年発売のロングセラーで、「ブランド力」が圧倒的な評価を得たほか、「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中、8項目を制しました。2位も永谷園の「1杯でしじみ70個分のちから みそ汁」が入りました。