「ブランド戦略サーベイ2020」9月23日(水)付日本経済新聞9面/日経産業新聞15面/日経MJ(流通新聞)9面に掲載 2020.09.23 メディア掲載 Tweet 総合得点の首位は2年連続のアップルジャパンと19年調査で2位のソニーが、生活スタイルの変化をブランド評価につなげ、同点で並びました。外出自粛で生活インフラとしての重要性が再認識されたヤマト運輸が3位に順位を上げました。上位企業は新型コロナの感染拡大による巣ごもり需要を取り込んだ企業が名を連ねました。 このニュースに関連するサービス ブランド価値を向上させ、業績アップや社内の意識改革につなげたい。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
総合得点の首位は2年連続のアップルジャパンと19年調査で2位のソニーが、生活スタイルの変化をブランド評価につなげ、同点で並びました。外出自粛で生活インフラとしての重要性が再認識されたヤマト運輸が3位に順位を上げました。上位企業は新型コロナの感染拡大による巣ごもり需要を取り込んだ企業が名を連ねました。 このニュースに関連するサービス ブランド価値を向上させ、業績アップや社内の意識改革につなげたい。