「バイヤー調査 ぽん酢しょうゆ」8月24日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.08.24 メディア掲載 Tweet 主要6社11ブランドの調査で、ミツカンの「味ぽん」がトップになりました。「ブランド力」で圧倒的な支持を集めたほか、「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中8項目で最高評価でした。僅差の2位は徳島産業の「たっぷりたまねぎポン酢」で「商品コンセプト」など5項目で首位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社11ブランドの調査で、ミツカンの「味ぽん」がトップになりました。「ブランド力」で圧倒的な支持を集めたほか、「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14の評価項目中8項目で最高評価でした。僅差の2位は徳島産業の「たっぷりたまねぎポン酢」で「商品コンセプト」など5項目で首位でした。