「バイヤー調査 缶コーヒー」8月10日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.08.10 メディア掲載 Tweet 主要7社12ブランドの調査で、日本コカ・コーラの「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」がトップになりました。「ブランド力」「リピート購入率」「POPなど店頭販促物」の3項目で最高評価でした。2位には僅差でUCC上島珈琲の「BLACK無糖」が入りました。「味」「素材・製法」など4項目の評価も首位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社12ブランドの調査で、日本コカ・コーラの「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」がトップになりました。「ブランド力」「リピート購入率」「POPなど店頭販促物」の3項目で最高評価でした。2位には僅差でUCC上島珈琲の「BLACK無糖」が入りました。「味」「素材・製法」など4項目の評価も首位でした。