「日本の専門店調査」8月5日(水)付日本経済新聞12面/日経MJ(流通新聞)1~5・7面に掲載 2020.08.05 メディア掲載 Tweet 電子マネー決済を導入済みまたは導入予定と答えた企業は70.4%に達しました。ダイソーやヤマダ電機で利用が広がっています。営業利益のトップは昨年2位のニトリホールディングスで、1位だったユニクロは2位に後退しました。また、総売上高伸び率の首位は紳士服のワークマンで、前期比37.8%の大幅増でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
電子マネー決済を導入済みまたは導入予定と答えた企業は70.4%に達しました。ダイソーやヤマダ電機で利用が広がっています。営業利益のトップは昨年2位のニトリホールディングスで、1位だったユニクロは2位に後退しました。また、総売上高伸び率の首位は紳士服のワークマンで、前期比37.8%の大幅増でした。