「バイヤー調査 和牛」7月20日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.07.20 メディア掲載 Tweet 主要28ブランドの調査で「松阪牛」がトップになりました。17の評価項目のうち「味」「ブランド力」「サシの入り方」など8項目で最高評価を獲得しました。2位は「神戸ビーフ」で、「知名度」は松阪牛と並んで首位でした。僅差の3位には「肉質」と「産地のイメージ」が最高得点だった宮崎牛が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要28ブランドの調査で「松阪牛」がトップになりました。17の評価項目のうち「味」「ブランド力」「サシの入り方」など8項目で最高評価を獲得しました。2位は「神戸ビーフ」で、「知名度」は松阪牛と並んで首位でした。僅差の3位には「肉質」と「産地のイメージ」が最高得点だった宮崎牛が入りました。