「バイヤー調査 室内用消臭剤」7月12日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.07.13 メディア掲載 Tweet 主要5社6ブランドの調査で、小林製薬の「お部屋の消臭元」が首位に立ちました。「ブランド力」や「リピート購入率」「香りのバリエーション」など14の評価項目中6項目で最高得点をあげました。3位までは僅差で、2位はエステーの「玄関・リビング用 消臭力」、3位はP&Gの「置き型ファブリーズ」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社6ブランドの調査で、小林製薬の「お部屋の消臭元」が首位に立ちました。「ブランド力」や「リピート購入率」「香りのバリエーション」など14の評価項目中6項目で最高得点をあげました。3位までは僅差で、2位はエステーの「玄関・リビング用 消臭力」、3位はP&Gの「置き型ファブリーズ」が入りました。