「バイヤー調査 シリアル」6月8日(月)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.06.08 メディア掲載 Tweet 主要3社9ブランドが対象の調査で、カルビーの「フルグラ」が首位になりました。「ブランド力」「リピート購入率」「味」など14の評価項目中7項目を制しました。2位は「ターゲット設定」など3項目で最高評価を獲得した日清シスコの「シスコーン」、1ポイント差の3位は日本ケロッグの「コーンフロスティ」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要3社9ブランドが対象の調査で、カルビーの「フルグラ」が首位になりました。「ブランド力」「リピート購入率」「味」など14の評価項目中7項目を制しました。2位は「ターゲット設定」など3項目で最高評価を獲得した日清シスコの「シスコーン」、1ポイント差の3位は日本ケロッグの「コーンフロスティ」でした。