「バイヤー調査 食パン」4月12日(日)付日経MJ(流通新聞)2面に掲載 2020.04.12 メディア掲載 Tweet 主要4社9商品の調査で、山崎製パンの「ロイヤルブレッド」が首位になりました。14の評価項目中「利益率」など3項目で最高得点を獲得しました。僅差の2位には同社の「レーズンゴールド」と敷島製パンの「Pasco 超熟」が同点で並びました。前者は「味」など4項目で、後者は「ブランド力」など3項目で最高評価でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社9商品の調査で、山崎製パンの「ロイヤルブレッド」が首位になりました。14の評価項目中「利益率」など3項目で最高得点を獲得しました。僅差の2位には同社の「レーズンゴールド」と敷島製パンの「Pasco 超熟」が同点で並びました。前者は「味」など4項目で、後者は「ブランド力」など3項目で最高評価でした。