「バイヤー調査 カレールー」4月11日(金)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.04.11 メディア掲載 Tweet 主要4社11ブランドの調査で、ハウス食品「バーモントカレー」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」など8項目で1位を獲得、2位に30点以上の差をつけました。2位は同じハウス食品の「ジャワカレー」、同点3位はエスビー食品「ゴールデンカレー」とエバラ食品工業「横濱舶来亭 カレーフレーク」でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社11ブランドの調査で、ハウス食品「バーモントカレー」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「リピート購入率」など8項目で1位を獲得、2位に30点以上の差をつけました。2位は同じハウス食品の「ジャワカレー」、同点3位はエスビー食品「ゴールデンカレー」とエバラ食品工業「横濱舶来亭 カレーフレーク」でした。