「バイヤー調査 ブランド米」3月19日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.03.19 メディア掲載 Tweet 53ブランドを対象にした調査で、「北海道産ゆめぴりか」が首位に立ちました。13の評価項目中、「知名度」「品質」「広告・宣伝やキャンペーン等のマーケティング戦略」で1位でした。2位は「新潟県産コシヒカリ」で「ブランド力」「味」「見た目」など9項目で最高点でした。3位以下を大きく引き離した2ブランドの強さが目立ちました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
53ブランドを対象にした調査で、「北海道産ゆめぴりか」が首位に立ちました。13の評価項目中、「知名度」「品質」「広告・宣伝やキャンペーン等のマーケティング戦略」で1位でした。2位は「新潟県産コシヒカリ」で「ブランド力」「味」「見た目」など9項目で最高点でした。3位以下を大きく引き離した2ブランドの強さが目立ちました。