「第37回日経企業イメージ調査」3月5日(水)付日本経済新聞22・23面に広告特集として掲載 2025.03.05 メディア掲載 Tweet 国内外672社を対象に、約1万8000人のビジネスパーソンと一般個人が回答した結果、ビジネスパーソン編は詳細21項目の平均点でトヨタ自動車が首位になりました。僅差の2位はグーグルで、同社は1位を獲得した項目数は最多でした。総合得点3位は任天堂で、同社は株購入意向でトップ。就職意向はグーグルが1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
国内外672社を対象に、約1万8000人のビジネスパーソンと一般個人が回答した結果、ビジネスパーソン編は詳細21項目の平均点でトヨタ自動車が首位になりました。僅差の2位はグーグルで、同社は1位を獲得した項目数は最多でした。総合得点3位は任天堂で、同社は株購入意向でトップ。就職意向はグーグルが1位でした。