「バイヤー調査 スーパー今年の成長品目」1月22日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.01.22 メディア掲載 Tweet スーパーのバイヤーに聞いた今年の市場展望で、最も期待が大きかった食品は4年連続で「冷凍食品」、日用品は前回2位の「歯磨き・歯ブラシ・歯間ブラシ・フロス」と3年連続の「ペットフード・ペット用品」が首位でした。前回と同じ商品が上位に並ぶ中、食品の5位に前回10位の「チューハイ・カクテル」が上昇したのが目立ちました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
スーパーのバイヤーに聞いた今年の市場展望で、最も期待が大きかった食品は4年連続で「冷凍食品」、日用品は前回2位の「歯磨き・歯ブラシ・歯間ブラシ・フロス」と3年連続の「ペットフード・ペット用品」が首位でした。前回と同じ商品が上位に並ぶ中、食品の5位に前回10位の「チューハイ・カクテル」が上昇したのが目立ちました。