「バイヤー調査 ウインナーソーセージ」1月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.01.15 メディア掲載 Tweet 主要5社8ブランドの調査で、日本ハムの「シャウエッセン」がプリマハムの「香薫 あらびきポークウインナー」をわずかに上回り、首位に立ちました。14の評価項目中、シャウエッセンは「ブランド力」「味・香り」「食感」など6項目で、香薫も「リピート購入率」「値上げ後も選ばれる商品価値」など6項目で最高点を獲得しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社8ブランドの調査で、日本ハムの「シャウエッセン」がプリマハムの「香薫 あらびきポークウインナー」をわずかに上回り、首位に立ちました。14の評価項目中、シャウエッセンは「ブランド力」「味・香り」「食感」など6項目で、香薫も「リピート購入率」「値上げ後も選ばれる商品価値」など6項目で最高点を獲得しました。