「バイヤー調査 即席カップ中華そば」1月8日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2025.01.08 メディア掲載 Tweet 主要5社8ブランドの調査で、日清食品の「カップヌードル」が首位になりました。14の評価項目中、世界的な「ブランド力」をはじめ、「味」「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など10項目でトップを獲得し、2位の同じ日清食品の「チキンラーメン」に大差をつけました。3位には韓国を代表するブランドである農心の「辛ラーメン」が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要5社8ブランドの調査で、日清食品の「カップヌードル」が首位になりました。14の評価項目中、世界的な「ブランド力」をはじめ、「味」「リピート購入率」「テレビCMなどの広告・宣伝」など10項目でトップを獲得し、2位の同じ日清食品の「チキンラーメン」に大差をつけました。3位には韓国を代表するブランドである農心の「辛ラーメン」が入りました。