「第2回日経統合ウェルビーイング調査」12月11日(木)付日本経済新聞38面に掲載 2024.12.11 メディア掲載 Tweet 上場企業の在籍者1万人を対象にした調査で、個人の主観的な幸福感を意味する「ウェルビーイング」の認知度は63.1%で、1年前の前回調査から7.6ポイント上昇しました。ただ、「直近3~6カ月でどの程度実感できているか」、10点満点で7点以上をつけた「ウェルビーイング実感が高い人」は34.0%で、前回から1.9ポイント低下しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
上場企業の在籍者1万人を対象にした調査で、個人の主観的な幸福感を意味する「ウェルビーイング」の認知度は63.1%で、1年前の前回調査から7.6ポイント上昇しました。ただ、「直近3~6カ月でどの程度実感できているか」、10点満点で7点以上をつけた「ウェルビーイング実感が高い人」は34.0%で、前回から1.9ポイント低下しました。