「バイヤー調査 柔軟仕上げ剤」11月6日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.11.06 メディア掲載 Tweet 主要4社7ブランドの調査で、P&Gジャパン「レノア」が首位になりました。「消臭・防臭・抗菌効果」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14評価項目中5項目で最高点でした。2位は花王「ハミング」で「ブランド力」「リピート購入率」など3項目でトップ、3位は「柔軟効果」が1位だったライオン「ソフラン」で、トップ3は大接戦でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社7ブランドの調査で、P&Gジャパン「レノア」が首位になりました。「消臭・防臭・抗菌効果」「テレビCMなどの広告・宣伝」など14評価項目中5項目で最高点でした。2位は花王「ハミング」で「ブランド力」「リピート購入率」など3項目でトップ、3位は「柔軟効果」が1位だったライオン「ソフラン」で、トップ3は大接戦でした。