「グローバル・ブランド・サーベイ」10月18日(金)付日本経済新聞15面に掲載 2024.10.18 メディア掲載 Tweet 国内外200企業のブランド価値を世界11の国と地域の約7万人を対象に測定・分析する初めての調査で、アジアの主要8カ国・地域でブランド価値が最も高かったのは韓国のサムスン電子でした。2位は独アディダス、3位は米アップルが続きました。日本企業は4位のソニーグループが最高で、トップ50には20社が入りました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
国内外200企業のブランド価値を世界11の国と地域の約7万人を対象に測定・分析する初めての調査で、アジアの主要8カ国・地域でブランド価値が最も高かったのは韓国のサムスン電子でした。2位は独アディダス、3位は米アップルが続きました。日本企業は4位のソニーグループが最高で、トップ50には20社が入りました。