「バイヤー調査 おむすび・混ぜごはんのもと」10月2日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.10.02 メディア掲載 Tweet 主要4社6ブランドの調査で、丸美屋食品工業「混ぜ込みわかめ」シリーズが首位になりました。2位のキッコーマン食品「うちのごはん 混ぜごはんの素」を36ポイント引き離しました。14の評価項目では、「ブランド力」「味」「リピート購入率」で他ブランドに大差をつけるなど、9項目で1位でした。2位から6位までは接戦でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社6ブランドの調査で、丸美屋食品工業「混ぜ込みわかめ」シリーズが首位になりました。2位のキッコーマン食品「うちのごはん 混ぜごはんの素」を36ポイント引き離しました。14の評価項目では、「ブランド力」「味」「リピート購入率」で他ブランドに大差をつけるなど、9項目で1位でした。2位から6位までは接戦でした。