「ブランド戦略サーベイ 2024年版」9月18日(水)付日経電子版、19日(木)付日本経済新聞14面、20日(金)付日経MJ(流通新聞)7面に掲載 2024.09.20 メディア掲載 Tweet 企業ブランド力の総合評価はヤマト運輸が2年連続の首位でした。身近な生活インフラとして消費者の評価がアップしました。新領域への取り組みなどがビジネスパーソンに評価された日本マイクロソフトが昨年の5位から2位に、キヤノンが35位から8位に上昇しました。消費者はパナソニック、ビジネスパーソンはソニーグループが1位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
企業ブランド力の総合評価はヤマト運輸が2年連続の首位でした。身近な生活インフラとして消費者の評価がアップしました。新領域への取り組みなどがビジネスパーソンに評価された日本マイクロソフトが昨年の5位から2位に、キヤノンが35位から8位に上昇しました。消費者はパナソニック、ビジネスパーソンはソニーグループが1位でした。