「バイヤー調査 ミックスナッツ」9月18日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.09.18 メディア掲載 Tweet 主要4社7ブランドの調査で、稲葉ピーナツの「クレイジーソルトナッツ(個包装)」が首位になりました。他ブランドと大きく差を付けた「味」や店頭で目を引く「パッケージ」など14の評価項目中、4項目で1位でした。2位はデルタインターナショナルの「一週間分のロカボナッツ」で、「商品コンセプト」など6項目でトップを獲得しました。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要4社7ブランドの調査で、稲葉ピーナツの「クレイジーソルトナッツ(個包装)」が首位になりました。他ブランドと大きく差を付けた「味」や店頭で目を引く「パッケージ」など14の評価項目中、4項目で1位でした。2位はデルタインターナショナルの「一週間分のロカボナッツ」で、「商品コンセプト」など6項目でトップを獲得しました。