「バイヤー調査 キムチ」7月31日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.07.31 メディア掲載 Tweet 主要7社9ブランドの調査で、東海漬物の「こくうまキムチ」が1位になりました。「味」「ブランド力」「リピート購入率」など、14の評価項目中10項目でトップに立ち、他ブランドを引き離しました。2位はピックルスコーポレーションの「ご飯がススム キムチ」で、「商品コンセプト」と「ターゲット設定」の2項目で単独首位でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要7社9ブランドの調査で、東海漬物の「こくうまキムチ」が1位になりました。「味」「ブランド力」「リピート購入率」など、14の評価項目中10項目でトップに立ち、他ブランドを引き離しました。2位はピックルスコーポレーションの「ご飯がススム キムチ」で、「商品コンセプト」と「ターゲット設定」の2項目で単独首位でした。