「バイヤー調査 紙パックコーヒー」7月3日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.07.03 メディア掲載 Tweet 主要6社9ブランドの調査で、伊藤園の「TULLY‘S COFFEE MY HOME」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「香り」「ネーミング」「ターゲット設定」など8項目でトップでした。2位は小川珈琲の「京都 小川珈琲 炭焼珈琲」で、「味」「商品コンセプト」「素材・製法」など4項目で最高得点でした。 メディア掲載 2024.05.15 「バイヤー調査 干し日本そば」5月15日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.02 「世論調査」5月2日(木)付日本経済新聞4面に掲載 2024.05.01 「バイヤー調査 冷凍パスタ」5月1日(水)付日経MJ(流通新聞)3面に掲載 2024.05.01 「世論調査」5月1日(水)付日本経済新聞1面に掲載 2024.04.26 「日経消費DI」4月26日(金)付日本経済新聞17面/日経MJ(流通新聞)1面に掲載 メディア掲載一覧
主要6社9ブランドの調査で、伊藤園の「TULLY‘S COFFEE MY HOME」が首位になりました。14の評価項目中、「ブランド力」「香り」「ネーミング」「ターゲット設定」など8項目でトップでした。2位は小川珈琲の「京都 小川珈琲 炭焼珈琲」で、「味」「商品コンセプト」「素材・製法」など4項目で最高得点でした。